25歳OL観察日記

25歳OLが生活を切り売りするよ。美容と仮想通貨投資、はじめます。

【ロレアル パリ】ノーシャンプーって実際どうなの???

こんにちは、仮想通貨女子に毒を撒き散らしているナカリです。

 

次世代通貨もいいけど次世代シャンプーもいいよってことで、

ロレアルパリノーシャンプーことエクストラオーディナリー オイル クレム ラヴォン クレンジング クリーム(長いなおい)を使ってみてわかったことをまとめます!

f:id:nakary23:20170718170208p:plain

ノーシャンプーって何?

エクストラオーディナリー オイル クレム ラヴォン クレンジング クリームとは 

①シャンプー ②コンディショナー ③トリートメント が1つになった3in1タイプのヘア用クレンジングクリームです。

 

f:id:nakary23:20170718170423p:plain

ノーシャンプーのいいところ

とにかく時短!

シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1回でできちゃうので、かなり時短になります。ナカリは元々トリートメントはサボっていたので、(おいおい)半分以下になりましたね〜およそ5分に短縮しました!

髪に優しい

まず、3ステップが1ステップになったことで、髪への摩擦回数が減り、髪のダメージが圧倒的に減りました!あと、ロレアルさんのいい感じのオイルのおかげで髪サラッサラです。(今まで使ってたのドンキの各98円のシャンプーコンディショナーってのは内緒な)

香りが良い

これですよ!ロレアルさんって私のイメージだと、ゴージャスでラグジュアリーな感じだったので、香りもなんとも言えないスパイシーなやつやろ???っと思っていたんですよ!ところがどっこい、いちごの香りです!酸っぱめのやつね!これが女の子心をくすぐるんですよ〜!毎日女の子力が上がるのをひしひしと感じています。

実際の使用感

これはね、簡単に言うと、トリートメントベッタベタにつけて、頭皮マッサージする感じですね。

私ニキビ族なので、初めは本当に無理でした!頭皮にベタベタなのとか禁忌すぎぃと思ってました!が!よーく洗い流せば頭皮スッキリでした!!!

ここ本当に大事なんだけど、よく洗い流すがマストですよ!この動画すすぎ短すぎると思う!気をつけて!!!


極上の時短ヘアケア これからはNO SHAMPOOの時代へ。ロレアル パリ

 

まとめ

ちょっとお高いんだけど、シャンプーコンディショナーを買うのと比べたらあんま変わんないんじゃないかな???髪が綺麗だと多少ブスでも雰囲気美人になれるらしいし、皆さんも使ったらいいと思う!!!

 

それでは!