25歳OL観察日記

25歳OLが生活を切り売りするよ。美容と仮想通貨投資、はじめます。

親知らず抜歯(右上下)

f:id:nakary23:20170627162136j:plain

Photo by Umanoide on Unsplash

土曜日に親知らず抜いて来ました!

私、虫歯ができにくい体質?なんで歯医者って行ったことなかったんだけど、

Eライン、歯列矯正、、、、、、って調べるうちに親知らず抜歯にたどり着き、

左右上下の親知らず4本抜くつもりで通院してました!

初診+クリーニング→クリーニング+歯周病検査→抜歯

って感じで、通院3回目にして抜歯に至りました!歯医者行ったことない私としては2回目で抜いてもらえると思っててイライラしてたよね

受付して〜処置室行って〜

麻酔して〜(麻酔ほとんど痛くなかった!すげえ)

ゴリッ

抜けましたよ〜(はやっ)

上下どっちも綺麗に頭見えてたから綺麗に抜けたみたい。

再来週は左上下2本抜歯だよ〜

私歯列が左に寄ってるから左の親知らずはほとんど埋まってる、、、

切開ですねって言われてる、怖、、、

今日月曜日で抜歯3日目だけど、ほっとんど腫れてないね

痛みもほとんどなし。

右上下の親知らずと、上前歯の後ろに生えてた過剰歯(珍しいらしい)も抜いたんだけど、こっちの方が劇的に嬉しい〜

抜く前は下に歯型が付くような状態だったから、無くなって上顎に舌がぴとってくっつくのが嬉しいよ〜❤️

 

もうすぐ痩せ期入るので減量再開しますよ!

友達のウエディングドレス合わせの写真に触発されたよね、、、、

ジムに行こうかと思ってたんですが、続くかわかんないので

とりあえず市民プールに通うことにしました!

1ヶ月続いたらジム行くよ!