25歳OL観察日記

25歳OLが生活を切り売りするよ。美容と仮想通貨投資、はじめます。

25歳OL、ブログはじめます

f:id:nakary23:20170627161858j:plain

Photo by Eutah Mizushima on Unsplash

 

25歳になったら国民みんなブログはじめるんでしょ?くらいのノリではじめちゃうよ!

仕事も安定してきたし〜

美容にも興味出てきたし〜

27歳まであと2年切ったし〜

ほら、あの名作月9でも言ってたじゃないですか〜

女が最高値で売れるのは27。 私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ。と。

やまとなでしこ死ぬほど見た、再放送何度やってたん、、、今も再放送やってる?????お塩先生がお縄になってから再放送されなくなったのかなコソコソ

私はランチの女王が大好きでした!華奢山Pうまうま〜❤️

 

そんな感じで、25歳女の生活を切り売りするよ!売れるかはわかんねーけど売るのは自由!!!!