25歳OL観察日記

25歳OLが生活を切り売りするよ。美容と仮想通貨投資、はじめます。

【ロレアル パリ】ノーシャンプーって実際どうなの???

こんにちは、仮想通貨女子に毒を撒き散らしているナカリです。

 

次世代通貨もいいけど次世代シャンプーもいいよってことで、

ロレアルパリノーシャンプーことエクストラオーディナリー オイル クレム ラヴォン クレンジング クリーム(長いなおい)を使ってみてわかったことをまとめます!

f:id:nakary23:20170718170208p:plain

ノーシャンプーって何?

エクストラオーディナリー オイル クレム ラヴォン クレンジング クリームとは 

①シャンプー ②コンディショナー ③トリートメント が1つになった3in1タイプのヘア用クレンジングクリームです。

 

f:id:nakary23:20170718170423p:plain

ノーシャンプーのいいところ

とにかく時短!

シャンプー、コンディショナー、トリートメントが1回でできちゃうので、かなり時短になります。ナカリは元々トリートメントはサボっていたので、(おいおい)半分以下になりましたね〜およそ5分に短縮しました!

髪に優しい

まず、3ステップが1ステップになったことで、髪への摩擦回数が減り、髪のダメージが圧倒的に減りました!あと、ロレアルさんのいい感じのオイルのおかげで髪サラッサラです。(今まで使ってたのドンキの各98円のシャンプーコンディショナーってのは内緒な)

香りが良い

これですよ!ロレアルさんって私のイメージだと、ゴージャスでラグジュアリーな感じだったので、香りもなんとも言えないスパイシーなやつやろ???っと思っていたんですよ!ところがどっこい、いちごの香りです!酸っぱめのやつね!これが女の子心をくすぐるんですよ〜!毎日女の子力が上がるのをひしひしと感じています。

実際の使用感

これはね、簡単に言うと、トリートメントベッタベタにつけて、頭皮マッサージする感じですね。

私ニキビ族なので、初めは本当に無理でした!頭皮にベタベタなのとか禁忌すぎぃと思ってました!が!よーく洗い流せば頭皮スッキリでした!!!

ここ本当に大事なんだけど、よく洗い流すがマストですよ!この動画すすぎ短すぎると思う!気をつけて!!!


極上の時短ヘアケア これからはNO SHAMPOOの時代へ。ロレアル パリ

 

まとめ

ちょっとお高いんだけど、シャンプーコンディショナーを買うのと比べたらあんま変わんないんじゃないかな???髪が綺麗だと多少ブスでも雰囲気美人になれるらしいし、皆さんも使ったらいいと思う!!!

 

それでは!

 

 

仮想通貨投資をはじめて1ヶ月 運用成果公開しちゃいます♡

こんにちは、ナカリです。

仮想通貨投資をはじめて1ヶ月経ったので、運用成果などをまとめたいと思います。

 目次

仮想通貨投資を始めたきっかけ

 

仮想通貨を知ったのは5月末でした。

友達(起業だ!投資だ!目指せ不労所得!みたいな子)がビットコイン知ってる?って言い始めたことがきっかけでした。

それまでは、なんとなーく聞いたことはあったけど、

ぜっっったい胡散臭いやつだーーーーーーーー 

って思ってたから、近寄らなかったんです。

でも、友達の、

ビットコインブロックチェーンっていう技術がすごいんだ!!!

インターネットが世界を変えたように、ブロックチェーンも世界を変えるんだ!!!

まあまあ、これでも見とけよってこんなのを見せられ

洗 脳 完 了 

仮想通貨信者の出来上がり〜〜〜 

参入したのは魔の6月頭

 

すっかり洗脳されてしまったナカリはあれよあれよという間に、ビットフライヤーに登録し、5万円を入金しました!

 

6/12

ビットコイン 0.14BTC

イーサリアム 0.05ETH

お買い上げ〜〜〜

ビットコインは去年から5倍になってるし、まー2倍にはなるっしょ〜〜

あ〜〜〜〜これで真のキラキラ女子になれるぞー

 

6/15 

・・・・・・

ナカリ「これってもしかして

ナカリ「ビットコイン、イーサリアム

「「爆下げしてる~!?」」

 

思考停止しました。

損切りもしたんですが、資金ガッスーーー持ってかれました!!!!

 

6/24

お!ビットコイン300000切ってるで!ちょっと買ったるか!

ビットコイン 0.11BTC

お買い上げ〜〜〜

 

7/10 

・・・・・・

ナカリ「これってもしかして

ナカリ「ビットコイン、イーサリアム

「「爆下げしてry

多くは語りませんよ、

6月参入したことが全ての失敗!不運!禍!!!!だったわけです。。。

運用成果公開しちゃいます♡

 

能書きはいいから、さっさと運用成果公開しまーーーす

f:id:nakary23:20170712131401j:plain

 

えーっと、

5万円が1ヶ月で!31536円になりましたーーー!!

18464円の損ですね!清々しい!!!

 

なんか急にコインチェックになっとるやんけ!とか

リップルとかネム買っとるやんけ!とかツッコミは勘弁してね!!!

損して傷ついてるからね!!!

 

そんなこんなで、仮想通貨投資1ヶ月やってみて、損しかしてないということをお伝えしました〜

ただ、私より損してる人はいっぱいいると思うのでそのような方々には

丁重にお悔やみ申し上げたいですね。

 

これから仮想通貨投資を始めよう!と思ってる方もいるかと思いますが、

仮想通貨いいよ!儲かるよ!7月・8月参入組はバカでも絶対益出る!

な〜んて甘い情報に惑わされずに、自己責任、きっちりとした判断の元ではじめましょうね。

f:id:nakary23:20170712132649j:plain

 ツイッターの仮想通貨界隈にはこういうプロ女子大生が

昨日の暴落でもビットコインFXで8万儲かりました!

とか夢みさせてくるので、くれぐれもご注意くださいね〜

 

では、ばいちゃ♡

 

 

諸悪の根源は浮き指では

f:id:nakary23:20170705181948j:plain

Photo by Juja Han on Unsplash

脚やせについて色々調べたら諸悪の根源っぽいものにたどり着いたので、

自分メモ的にまとめます。

諸悪の根源は、、、浮き指なんじゃないか!!!!!

浮き指とは、

足の指が地面から浮いている状態

のことらしい。

かかと・足指の付け根・足指の3点で支えるのが正常。

浮き指だとこれがかかと・足指だけで支えてるみたい。

うん、私、浮き指だね。

 

原因は色々あって、サイズが合わない靴を履いてるとかそんなん。

 

で、改善はどうやるのか、、、

1、足指を広げる、動かす

f:id:nakary23:20170705181407j:plain

100均とかにある↑こういうので指を広げればいいらしい。

 

2、浮き指テーピング

f:id:nakary23:20170705181601j:plain

やり方は、足裏にテープを引っ張りながら貼って、足の甲は引っ張らずに貼る。らしい。

これは要検証。

普段ほとんど歩かないから、せっかくなのでプールウォーキングの時にやってみよう。

 

改善策2つを1ヶ月くらいやってみて、レポる。

 

今日はテープ買って帰らないとね。

プールウォーキング始めました

f:id:nakary23:20170629115944j:plain

Photo by Matthew Mazzei on Unsplash

プールウォーキング始めたよー

市民プールでゴリゴリ歩いてるー

無心になれるからストレスフルなみなさんにはマジでおすすめ

これで痩せたら体型ビフォーアフターでも晒そかね

 

あ、あと心の中で散々ディスってたコルセットも始めましたっっw

フルクローズってよく聞くけど本当にできてるやつおるんか???

ってくらい閉まんないね。

背中の肉の存在を感じさせてくれるなあ〜

親知らず抜歯(右上下)

f:id:nakary23:20170627162136j:plain

Photo by Umanoide on Unsplash

土曜日に親知らず抜いて来ました!

私、虫歯ができにくい体質?なんで歯医者って行ったことなかったんだけど、

Eライン、歯列矯正、、、、、、って調べるうちに親知らず抜歯にたどり着き、

左右上下の親知らず4本抜くつもりで通院してました!

初診+クリーニング→クリーニング+歯周病検査→抜歯

って感じで、通院3回目にして抜歯に至りました!歯医者行ったことない私としては2回目で抜いてもらえると思っててイライラしてたよね

受付して〜処置室行って〜

麻酔して〜(麻酔ほとんど痛くなかった!すげえ)

ゴリッ

抜けましたよ〜(はやっ)

上下どっちも綺麗に頭見えてたから綺麗に抜けたみたい。

再来週は左上下2本抜歯だよ〜

私歯列が左に寄ってるから左の親知らずはほとんど埋まってる、、、

切開ですねって言われてる、怖、、、

今日月曜日で抜歯3日目だけど、ほっとんど腫れてないね

痛みもほとんどなし。

右上下の親知らずと、上前歯の後ろに生えてた過剰歯(珍しいらしい)も抜いたんだけど、こっちの方が劇的に嬉しい〜

抜く前は下に歯型が付くような状態だったから、無くなって上顎に舌がぴとってくっつくのが嬉しいよ〜❤️

 

もうすぐ痩せ期入るので減量再開しますよ!

友達のウエディングドレス合わせの写真に触発されたよね、、、、

ジムに行こうかと思ってたんですが、続くかわかんないので

とりあえず市民プールに通うことにしました!

1ヶ月続いたらジム行くよ!

25歳OL、ブログはじめます

f:id:nakary23:20170627161858j:plain

Photo by Eutah Mizushima on Unsplash

 

25歳になったら国民みんなブログはじめるんでしょ?くらいのノリではじめちゃうよ!

仕事も安定してきたし〜

美容にも興味出てきたし〜

27歳まであと2年切ったし〜

ほら、あの名作月9でも言ってたじゃないですか〜

女が最高値で売れるのは27。 私の統計では27歳が売り時のピークなの。それを越えたら値崩れを起こすわ。と。

やまとなでしこ死ぬほど見た、再放送何度やってたん、、、今も再放送やってる?????お塩先生がお縄になってから再放送されなくなったのかなコソコソ

私はランチの女王が大好きでした!華奢山Pうまうま〜❤️

 

そんな感じで、25歳女の生活を切り売りするよ!売れるかはわかんねーけど売るのは自由!!!!